« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016/06/14

6月の風

6月の風
NIKON D810, AF-S Nikkor 85mm f/1.8G


58mmを持ったつもりが、85mmだった。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016/06/13

Agitating Point

Agitating Point
NIKON D810, AF-S Nikkor 85mm f/1.8G


近所を散歩していたら、怪しい場所を発見。
まだまだ知らない場所がたくさんあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/06/07

2人

2人


潮風が二人を包み込む。

幸せそうでいいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/06/05

Blogといふもの

Throwing


なんと、5月の更新は1回きりでした。
2004年にこのブログを立ち上げてから、最低記録更新です。
でも、6月はこのエントリーで最低記録をさらに更新することは回避できました。(笑)

いやね、更新しようとしたことにはしたんですよ。だけどね、

 いい写真がない。。。

いや、嘘です。いい写真がないなんて、そんなことないです。だけどね、

 前の写真とかぶる。。。

運動会の写真とかならあったんですけどねぇ、顔を隠そうにもどうにもジャージに中学校の名前とか入っちゃってるし、最近そういったSNS等への投稿は厳しいですからね。ま、いずれにせよ言い訳です。


さて、今日はNOTデジタル撮影会の日だったのですが、こんな日に限って中学校で行事があり、しかも明日から修学旅行という状況であり、ギリギリまで動かない(自分に似た)性格の息子2号のことを考えて撮影会は断念しておりました。

しかし、夕方になってお役御免をいただき、ちょっと海まで出ることができたのは幸いでした。

ということで、写真も取れて無事6月一回目の更新。
次はいつかな。

なんとかあまり日を空けずに更新しなくちゃな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »