« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016/04/30

あれよ

見守る


あれよあれよと言うか、繰り返しなしのあれよと言う間に4月終了。
この一ヶ月はiPhone SEを待ち続けた1か月でしたが、それも昨日納入。
iPhene 5sが壊れて2か月、久しぶりに持ったiPhoneはとても小さくて便利でした。
それにしても、携帯料金ってちっとも安くならないっすね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/04/18

CONTAX i4R

13043687_1027239284017401_643108166


もう10年以上前から気になり続けていたカメラ。
CONTAX i4R

未だに人気があってなかなか手に入らない、もしくは手に入れるには高すぎる価格で手に入れられなかったのだけれど、やっとこさ、良さげなジャンク品に巡り合ってゲット出来ました。(ただし、充電クレードルなどの付属品はなし、本体とバッテリーのみ)
日本一人口の少ない山梨県の早川町で全町民の写真を撮っていることで有名な写真家の鹿野先生から教わった、Kenko の汎用充電器ENERG(これで大抵の電池は充電できる)も手に入れたので、電池を充電してみると、無事稼働。

写ルンです30周年限定モデルも昨日届いたけど、何倍も嬉しいです。ヽ(´ー`)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

風が強かった日

風が強かった日
SONY DSC-RX1R


今日の江ノ島。数分で身体中塩まみれ。
メガネもカメラも真っ白け。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/04/11

CRP JAPAN SHONAN-ENOSHIMA 2013-3015 ORDINARY DAYS

Crp_shonanenoshima_ordinary_days_co


人に見てもらう為に写真を撮るようになって、まださほど経っていないと自分では思っているのですが、このたび、とうとう自分の写真集をAmazonからKindleの電子書籍として発売することになりました!

私が所属するWS、AYPCの横木先生が立ち上げたCRP(Cross Road Project)からの出版になります。


CRP JAPAN SHONAN-ENOSHIMA 2013-3015 ORDINARY DAYS
http://amzn.to/1RNotVd


横木先生のこのプロジェクトのおかげで、私みたいなサラリーマンの傍で写真を撮っているような人間でも、写真集を全世界に向けて出すことが出来る、夢のプロジェクトです。


CRP公式サイト
http://photoxcamp.com/


Kindleは専用端末が無いと見ることが出来ないと勘違いされている方がまだいらっしゃるようですが、実はスマートフォンでもタブレット端末でも、はたまたパソコンからでもKindleアプリをインストールすれば見ることが出来ます。

一人でも多くの皆さんに、私の写真を見て頂けたらな、と思います。

また、我こそはと思われる方は、ぜひプロジェクト(CRP製作のためのワークショップがあります)に参加してみてください!

宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/04/03

RRの Renault Twingoでドリフト走行は可能か?

って、うーーん、やっぱりRENAULT SPORTバージョン待ち?

期待を込めてカッコイイ動画も貼っておこうっと。

こっ、これはっ!
(;゚д゚)

続きを読む "RRの Renault Twingoでドリフト走行は可能か?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »