« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015/11/25

my self

self


首回りがデラックス化。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/11/24

BUS

BUS

夕暮れバス


やばいやばい、気がついたらもう12月になっちゃうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/11/09

Tokyo Moter Show 2015 私的お気に入り

D81_7005


今年もモーターショーに行くことが出来ました。
それはもう、カッコいい話題のクルマは素敵でしたけど、ここはそれを紹介するようなところではないので、個人的に気になったクルマをば。

Twingoはその筆頭です。
最近、どんどん小さいクルマに魅力を感じるようになっています。小さいクルマに身を寄せて乗り合って、肩が触れ合うくらいの方がなんか近くていいじゃないですか。
電車の長椅子では肩が触れ合うどころか、伸し掛かられていやな思いをしますが、クルマの場合は基本知り合いだったり、家族だったりする訳で、そういう関係の人がよそよそしくしなくても強引に身近になっちゃう小さいクルマ、いいと思いません?
個人的にはこのクルマの狭さを、キャンパストップで上方向に補って、マニュアルミッションでガシガシ走りたいです。このクルマはRRなので、どんな走りをするのか非常に楽しみなところもあります。

続きを読む "Tokyo Moter Show 2015 私的お気に入り"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »