« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015/06/25

砂の海豚(Dolphin of sand)

砂の海豚(Dolphin of sand)
Nikon D810 AF-S NIKKOR 85mm f1.8G

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/06/23

近付く夕刻

近付く夕刻
Nikon D810 AF-S NIKKOR 85mm f1.8G


心配した使徒も現れず、平和な一日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/06/22

近くなった

D81_2765
Nikon D810


スパルタ写真展の写真を江ノ島で撮るために通っていた時は、帰りに打ち上げがあることもあって電車で通ってたんですが、何ヶ月か前に車でそっち方面に行ってみたら、西湘バイパスの平塚出口の辺りもすでに2車線化が終わっていて、渋滞もなく非常にスムーズに行けることがわかったので、このところよくそっち方面に出向いてます。

で、よくよく考えたら、自宅から西湘バイパスに乗る前の一般道も殆ど2車線化されてた。

これって田舎では地味に凄いことなんす。
( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/06/15

いよいよ

Shonan Surfer


いよいよ更新が怪しくなってるので、とりあえず写真貼っとく。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015/06/06

アブラハムの子

D81_4099s


♪ アブラハムには七人の子 一人はノッポであとはチビ
みんな仲良く暮らしてる さあ踊りましょう ♪

久しぶりに聴いた。(´Д` )

この歌をはじめて聴いたのは、物心がスレまくった頃になってからである。
なので、その単純な歌詞を聴いて思ったもんだ。


“一人はノッポであとはチビ”

7人のうち一人は凄く特徴がある子らしい。しかし、残りの6人だってそれぞれ個性があるだろうに、“あとはチビ”で片付けられてしまっている。

6人の個性ってなんなのよ!ヽ(`Д´)ノ


“みんな仲良く暮らしてる さあ踊りましょう”

仲良く暮らすってってことに象徴されるのはなにか? 踊るってことなのか?
じゃぁ、仲がいい家族はみんな家で踊ってんのか?
アブラハム家だけのことなのか?
アブラハムが何人だか知らないけど、その民族の風習なのか?
少なくとも日本人は仲良くても踊らないだろう?

そんなノーテンキなことでいいのかよっ!ヽ(`Д´)ノ


ま、そんなとこだ。

わしゃ死んでも踊らん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/06/04

届いた

_g002424


おや、何か届いたようです。


ってのは最近本家さんで見なくなっちゃった名台詞なんだけど、今回届いたものはクロネコさんでも飛脚さんでもない、FedExさんが運んできてくれました。遠くSAN DIEGOから。

続きを読む "届いた"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015/06/02

ある日、午後

ある日、午後
ikon D810 Tamron 15-30mm F/2.8 Di VC (Model A012)


なんか最近ブログが疎かになってきていてよろしくないですな。
自分の場所はここだと思うんですけど、他ではしゃいじゃってます。
なんつーか、反応を求めているのかもしれません。でも、だったらここをもっと盛り上げて書けばいいだけの話でして、ようするにぐうたらなんだな。

よし、ネタでも集めますかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »