« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015/04/30

良いものは意外と近くに転がっている

sora_e
Nikon D810 Tamron 15-30mm F/2.8 Di VC (Model A012)


ほんの自転車で15分も走らないところに、こんな素敵な場所があったなんて...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/04/29

雑食系

CAN


このところ、写真関係でかなりの危機感を味わっております。
そんな訳で、昨日も撮り歩いていましたが、ぜんぜんモノになりません。


そもそも、自分は何が撮りたいのか?

何を撮ってますって言えるのか?

どこに信念があるのか?


答えが見つかっておりません。
これぞ私のスタイル!って写真を見つけるのが、今のいちばんの使命です。


ないよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/04/23

collaboration

collaboration
Nikon D810 , AF-S Nikkor 85mm f/1.8G


これにて4回シリーズ終わり。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015/04/22

nice pitch !

nice pitch !
Nikon D810 , AF-S Nikkor 85mm f/1.8G

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/04/21

希望

希望
Nikon D810 , AF-S Nikkor 85mm f/1.8G

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/04/20

海辺にて

後ろ手
Nikon D810 , AF-S Nikkor 85mm f/1.8G


本当は東京を撮らなきゃ行けない理由があるのだけど、片道2時間は余りにも影響力が大きい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/04/19

信号待ち

信号待ち
Nikon D810 , AF-S Nikkor 50mm f/1.8G

断然ハラの出たおじさん。

(実はかなりのお気に入り写真)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/04/16

この手の写真

swing
Nikon D810,  SIGMA 35.0 mm f/1.4 Art


こんな写真、自分は結構好きなんですが、この良さをわかってくれる人ってとっても少ない。
確かにこんな写真撮るのに単焦点 f1.4が必要かって言うととんでもなく必要ないけど、それはともかく、感覚的に在りか無しかで考えるならば、無しの人の方が多いみたいなのだ。

ダメっすか? この写真??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015/04/15

椅子を購入

Ch1


椅子を買いました。
素敵な音楽を聴きながら、写真集を見たりして至福の時を楽しむのです。ぐふふ。

続きを読む "椅子を購入"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/04/14

Shibuya

Shibuya
Nikon D810 AF-S Nikkor 70-200mm f/2.8G ED VR II with TC-14E II


ここ、渋谷のスクランブルです。
なんだか日本には見えないっす。

渋谷の真ん中で望遠レンズを振り回すのは、さぞかし勇気がいるだろうと思っていたら、こういったガイジンさんが多いので何の心配もありませんでした。
ここって、交差点だけど観光地なんですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015/04/08

春が来てたよな

D81_6240
Nikon D810 AF-S Nikkor 70-200mm f/2.8G ED VR II


桜ももう終わろうかという4月8日、関東では一部地域で雪となりました。
確か数日前は春の景色が見られて、夏日になってたような気がしたんですけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »