« NIGHT LIGHT | トップページ | 少し早い... 一期一会 »
日曜午後は今話題の世田谷に場所を移してAYPCのワークショップに参加。
1枚の写真を説明無しにただ貼り出し、参加者の歯に衣着せぬ意見を聞く「Finder」。 どんな写真を持っていくか非常に悩むのですが、今回はこの写真を持っていきました。
さて、あなたが参加者なら、何を言いますか?(笑)
2014/11/17 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: AYPC 2回目:
コメント