« 提出 | トップページ | 消えたExplore »

2014/05/19

富士芝桜祭り

芝桜(shibazakura)
RICOH GR + GW3


本当はひたち海浜公園のネモフィラが見たかったのだけど、ちょっと遠すぎるのと、時期を過ぎてしまって緑が目立つようになっているとのことで悩んでいたら、富士芝桜祭りの芝桜が見頃だという情報を得たので、ここ(本栖湖)なら近いし行ける!ということで行ってきました。

正直、渋滞は覚悟していましたが、想像を遥かに上回る渋滞!
そして会場に何とかたどり着くと、どこから皆情報を得て来ているのかもの凄い人、ひと、人!!
まさに人大杉!

会場には車が置けないということで案内された臨時駐車場でさんざんシャトルバスを待ち、やっと来たと思ったら、また再び渋滞の悪夢の中に再突入!

いやぁ、くたびれましたが、肝心の芝桜はいい頃合いでなんとか収まりがつきました。

それにしても、写真を撮ろうと意気込んで行ったものの、この人ではろくなものが撮れず、ようやくローアングルで人を隠して撮ったのが上の一枚。


次(いつか知らないけど)は平日に来ます。


トラックバック企画「いろ」に参加。

|

« 提出 | トップページ | 消えたExplore »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 提出 | トップページ | 消えたExplore »