« 付箋 | トップページ | APS-Cセンサー搭載GRD!! »

2013/03/31

Before & After

094358jstyoyogi_s
PENTAX K-5 , FA43mm F1.9 Limited


小澤先生に「カッコいい!」と褒めていただいた作品です。

じつはこれ、後処理を盛大に入れています。
まー、作品集なんだから芸術にしちゃえ!ってコンセプトです。
(もともと、後処理は嫌いな人だったんですよね、私。このブログの数年前を知っている人はわかっていると思います)

で、今日はこの元画像を大公開!





Imgp5425s


どうでしょうか?


もともと、背景の電車はブレているのですが、それだけだと手前の人への目線の誘導と言うか、引き立てが甘いと感じたんですよね。

で、この女性以外をバーンと横にブラしちゃいました。
プラスして色味もかえて、満足出来るものになったかなーという感じです。

|

« 付箋 | トップページ | APS-Cセンサー搭載GRD!! »

コメント

カッコイイっす。

画像処理をしなくても十分行ける。

投稿: 番長 | 2013/04/01 05:15

ありがと。

投稿: Danjun | 2013/04/03 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29514/57078103

この記事へのトラックバック一覧です: Before & After:

« 付箋 | トップページ | APS-Cセンサー搭載GRD!! »