« 3人の兵士 | トップページ | 俺の、GR-D »

2011/10/23

!!! CUP NOODLES MUSEUM (MY CUP NOODLES 編)

R3014746
GR DIGITAL III


横浜の某話題の場所に行って来ました。
えぇ、そりゃもう、話題の場所ならどこでも行きたいんです。(笑)



R3014758
リーズナブル...


R3014760
カップヌードルを作るには、まず3階に行って整理券をもらう必要があります。


R3014771
まずカップ容器を自販機で買います(300円なり)


R3014772
手を消毒して


R3014770
カップのデザインをします。


4d36f91f
ペンはその場所のものだけ、シール不可、描けるのは側面のみ


R3014777
描きながらスープと具材を選んでおきましょう 


R3014797
ベースのスープは4種類、具は数ある中から4種類選べます


R3014798
えっ!... いや、何を描こうが自由です(汗) 


R3014802
隣ではチキンラーメンを麺から作ってます(要ネット事前予約)


R3014808
カップを渡して麺を入れる機械にかけてもらいます 機械は手回しの手動です


R3014812
スープすぐ決まるんですが、具材は4つだけなので悩みます..


R3014814
悩みに悩んで決めた具を入れてもらったら


R3014820
蓋をしてもらいます


R3014817
一瞬!


R3014821
ラップをかけて


R3014822
熱するとみるみるピッタリくっつきます


R3014828
つぶれないようにパッケージに詰めたら


R3014832
出来上がり! 食べるの楽しみだけど、もったいなーい!

|

« 3人の兵士 | トップページ | 俺の、GR-D »

コメント

いいなぁ。今度行ってみようっと♪
大阪にもあったけど、時間切れで入れませんでした。
作り方がよーくわかりました。

投稿: ayako | 2011/10/24 11:39

ayakoさん
ここ、結構楽しいですよ。
是非一度、rokuさんとのデートに。ヽ(´ー`)ノ

投稿: Danjun | 2011/10/25 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29514/53069058

この記事へのトラックバック一覧です: !!! CUP NOODLES MUSEUM (MY CUP NOODLES 編):

« 3人の兵士 | トップページ | 俺の、GR-D »