« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011/07/28

R0012746
RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/25

midori 3

R0012788s
RICOH GXR + GR LENS A12


まさかのPart3。(笑)

続きを読む "midori 3"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011/07/23

midori 2

R0012714
RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO


続きを読む "midori 2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/22

青い夜

R0012485
RICOH GXR + GR LENS A12 28mm F2.5


R0012481


長い一日が終わって、長い夜がやってくる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/20

コクリコ坂から

R0012673


月曜日、ジブリの新作「コクリコ坂から」を観てきました。

前作の「借りぐらしのアリエッティ」も観ましたが、今度の方がストーリー的には何倍も良い出来のように感じられましたよ。

「耳をすませば」に似ているという人もいるようですが、自分は今度の方が好きです。

久しぶりにいいジブリが帰ってきました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011/07/18

midori

R0012627s
RICOH GXR + GR LENS A12 28mm F2.5


続きを読む "midori"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011/07/17

Time

R0012419


時間の進み方って、一定じゃないよね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/07/14

渓流へ

R3014413
すべて GR DIGITAL III


普段から鬱憤がたまっているのが人の目に見えるようで(笑)、会社の後輩が渓流釣りに誘ってくれました。

渓流釣りって何年ぶりでしょう?
10年?

続きを読む "渓流へ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011/07/07

7月7日

R0012051


星に願いを...

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011/07/03

りこぺん

R0012623
RICOH GXR + GR LENS A12 50mm f2.5 MACRO


一昨日あたりのニュースで、RICOHがPENTAXブランドを買い取るとかって流れてました。

皆さんご存知のように、わたしゃPENTAXとRICOHを愛機にしてるわけで、そんな私が一言も発さないなんて信じられない事実なんでしょうけど、実際いまはどうでもいいんです。

いや、確かに両ブランドはニッチな部分が似てたりするんですが、だからこそ喜ばしいことでもあるんでしょうけど、ごめんなさい、いまはもっと大事なことが身の回りで起こってるんで、そんなこと考えてる暇がないのです。

ココもちっとも更新しなかったり、Twitterもちょくちょく出没していたというより常駐してたのに今はめっきり。。。


ごめんなさい、人生こんな事もあります。
あ、でも決して悪いことではないのでご心配なく。。。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »