« fujisanとのキョリ | トップページ | My Favorite »

2010/09/15

BIG BIRD

R3012924
RICOH GR DIGITAL 3 (1/470, F1.9)


日曜日は噂で聞き付けたアミューズメントマシンショーにでも行って無料でクレーンゲームでもやって来るかと企てていたら、土曜日までだったと知り親子3人うなだれる。

と、そんなハナシをつぶやいたら、羽田空港で空の日フェスティバルが開催されていることを教えていただき、これだっ!とばかりに出かけようとしたら、また次男が宿題を一切やってない。orz...

なんとかその場で片付けさせて11時に出発するも、着いてみればほとんどのイベントが満員御礼状態で特別な見学とかにはなーんも参加出来なかった。仕方なく、唯一間に合ったクイズラリーにだけ参加。


写真も期待して行ったのにほとんど撮れなかったし。。
なーんか、うまく回っとらんなぁ。
ふだんの行いが悪いんだろか。

|

« fujisanとのキョリ | トップページ | My Favorite »

コメント

近場のイベントは混むよね~。
わたしはこういうのが好きですが。

http://blue.ap.teacup.com/applet/twingo_ka/20090518/archive

投稿: えいちゃん | 2010/09/15 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29514/49450140

この記事へのトラックバック一覧です: BIG BIRD:

« fujisanとのキョリ | トップページ | My Favorite »