« 血迷った跡 | トップページ | 東京へ »

2010/05/30

KNOG BOOMER

R0103433


とても小さくて軽量なKNOGの1W LEDライト。
Bromptonに使っていたCATEYEを子供にあげたので、その補填として購入。
単4電池2本で駆動するだけに、点灯時のランニングタイムはたった4時間。だけど最近そんなに長い時間ナイトランするわけでは無いし、むしろ会社の帰りが遅くなった分、前より明るい道を好んで通るようになったので、軽量優先でもいいかな、っていうのが選択の理由。


R0103442


しかしこれ、電池ケースが割れるとか、動作が不安定などの不具合があったみたいで、しばらく発売が中止していたようだ。

今回手に入れたのは、再販されたロットと思われるもの。前とパッケージがちょっと違う。で、あとから貼り付けたような取り扱い説明書が追加されている。

そんなこんなで安心して購入したのだけれど、なによこれ、シリコンケースから出し入れするだけでなぜか点灯するよ?
おわっ、机に置いただけでも勝手に点いた!
だめじゃん。... orz

|

« 血迷った跡 | トップページ | 東京へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29514/48491249

この記事へのトラックバック一覧です: KNOG BOOMER:

« 血迷った跡 | トップページ | 東京へ »