光の果実

RICOH GR Digital (1/5, F2.4)
GRD初期型で撮影。
GRDIIIだったら、もっと奇麗に撮れたんだろうなぁ。
やっぱり欲しいかなぁ、GRDIII。
トラックバック企画「光」に直球ド真ん中の題材で参加。(笑)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

RICOH GR Digital (1/5, F2.4)
GRD初期型で撮影。
GRDIIIだったら、もっと奇麗に撮れたんだろうなぁ。
やっぱり欲しいかなぁ、GRDIII。
トラックバック企画「光」に直球ド真ん中の題材で参加。(笑)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント