« EMONSTERのAndroid化 その2 | トップページ | 秋になると騒ぎ出す »

2009/10/22

「はぁ~~~っ...」

The_new_imac


うわさ通り、何の前触れもなくiMacがアップデートされましたね。(いや、MacBookも、Mac miniもアップデートされましたが、ここではあえてiMacだけを取り上げます。)

27インチのワイドディスプレイ。どこをとっても不満の無い余裕のスペック、そして驚愕のプライス!
なんとも悩ましいモデルが発売になったもんです。

一年ちょっと前にMacBook Proを手に入れている私ですが、じきに買おうと思っていたリンゴマークの20インチディスプレイが発売中止となり、事実上、純正品で繋げることの出来るディスプレイが無くなってしまった時点で、計算は大きく狂いました。
なので、それまで使っていたiMac TFT 20"はいまだに現役と言うか第一線で活躍しています。

Macのディスプレイは結構良いものなので、やたらなディスプレーを買う事も許せず、いままで来てしまいましたが、今度のiMacの登場で、「奥の手」が出てきてしまった感じです。(滝汗)


あーーー、でかいディスプレイがほしーーーっ!


ところで、Appleのページにこんな写真↓がありました。


Design_imac


これって、昔勉強した、


Photo


これ↑にイメージが重なるのですが、ということは、自分の使ってるiMac TFTはサルかっ!
後生大事にとってあるボンダイiMacはミトコンドリアかっ!


あぁぁぁっ!

|

« EMONSTERのAndroid化 その2 | トップページ | 秋になると騒ぎ出す »

コメント

全国の女子高生の皆さぁ~んheart

「ぽちっ」となheart04

投稿: 番長 | 2009/10/22 02:14

「はぁ〜〜〜っ...」(笑)
出ましたね~
わが家のテレビより(26型アクオス)でかいです。。。
LEDバックライトディスプレイ、綺麗なんでしょうね~。
現在ノートはMacですが、こんなの出たら次はデスクトップもMacにしてしまうと思います。。。

投稿: ノースマン | 2009/10/22 12:52

人類の進歩?笑えます!
新発売のMac、魅力ありますね~
私のパソコンが買い替え時期にきています。
しばらく電気屋通いが続きそうです。

投稿: fanfan | 2009/10/22 19:23

番長さん
いや、まずあなたがポチるべきでしょう?(笑)
フラワーパワー使ってるひとなんか、他にいないよ。(え、使ってない?)


ノースマンさん
iMacいいですよぉー。MacはiMacでさえもモニターを極端に安くしないので、写真を扱う作業でも結構行けます!
是非、次はMacで。(^^)


fanfanさん
ウケてくれた人がいてよかった。(笑)
fanfanさんもこの際Macはどうですか? Suwich!

投稿: Danjun | 2009/10/23 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29514/46549317

この記事へのトラックバック一覧です: 「はぁ~~~っ...」:

« EMONSTERのAndroid化 その2 | トップページ | 秋になると騒ぎ出す »