« Eye catch ! | トップページ | ゲタな自転車が欲しい »

2008/10/16

揺らぐ林檎

R0101920


新しいMacBookMacBook Proが出ましたね。
そういえば、最近どこかのブログでMacBook Pro買ったとか白状しているところがありましたが、どこでしたっけ?

え、どんな顔してるか見てやりに来てくれたって?そりゃどうもありがとう。あいにくBlogで顔は見えませんよーだ。(笑)

まぁ、いろいろ感じた一日でしたが、今の思いを(負け惜しみを含めて)◯と×で語ってみますと...。

◯ なんだ、たいして変わらなかったじゃん、クロックも変わんないし、GPUはいいみたいだけど。
◯ FireWire400無くなっちゃったのかぁ。今の環境なら、付いているヤツを買っておいて良かったなぁ。

ヤバイ、◯はこのくらいしか見つかんないぞ。。。

× わぁ、新型かっちょええじゃん。orz...
× 新しいシネマディスプレイもカッコいいなぁ、あ、新型にしか使えないって...orz
× ツルテカ液晶が欠点っていったって、自分のもそうだし。
× あー、液晶パネルが薄くてうらやますい。
× 一体型削り出しボディーですと!CNCマシン好きな自分にはたまりません。
× これからはGPUがもの言う時代かぁ。そーだろーなぁ。
× トラックパットも右クリックが使えるって便利そうだなぁ。
× えぇーーーっ!自分のと同じ型は整備済み品で15万5千円ですとぉーーーーっ!

ということで、だいぶ暗いです。
ちーーーん。

|

« Eye catch ! | トップページ | ゲタな自転車が欲しい »

コメント

たぶん、90日以内に購入していると思います。

投稿: 番長 | 2008/10/16 05:35

番長さん
じゃぁ、そうしてあげるから、旧友のよしみでうちのMacBook Proを購入価格で買い取ってくださいな。
メモリぐらいはオマケで付けてあげるから。(笑)

投稿: Danjun | 2008/10/16 07:41

MacBookもええですが、噂のネットPC(ネットMac?)が出て欲しいです。

それにしても、画像のりんごは偉いゆらいでますね〜。(^_^;

投稿: いっとく | 2008/10/16 09:01

我が家にも1名揺らいでるものが^^;
買ったら旧製品頂戴って言ったらダメって言われました^^

投稿: ayako | 2008/10/16 14:02

いっとくさん
ネットブック、噂ではありましたけど出ませんでしたねぇ。
出たら絶対欲しいと思うのですけど、出ないんじゃないかなぁ。(汗)
いい意味でも悪い意味でも期待を裏切ってくれるJobsですから。(笑)


ayakoさん
ayakoさんとこの揺れてる人も確か買ったばかりですよねぇ。
デスクトップとモバイルノートじゃ用途が違うんで古いのをくれないってのもわかんないでもないです。
いっそ、24インチシネマディスプレイも一緒に買ってあげれば、喜んで古いのを渡してくれるんじゃないでしょうか。(笑)

投稿: Danjun | 2008/10/17 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29514/42802569

この記事へのトラックバック一覧です: 揺らぐ林檎:

« Eye catch ! | トップページ | ゲタな自転車が欲しい »