旅先にて

RICOH GR Digital (1/160, F3.2)
そういえば、今月はまだ一回もGR BLOGにTBしていなかった。。。
何だか少し、気乗りがしなかったのだ。理由はある程度はっきりしてるけど。。。
まぁ、こういう時はあまり考えないでじっとしてるか、がむしゃらに撮りまくるか、二通りの方法があると思うのだけど、今回は前者を選ぼうと思っている。
GR BLOGのトラックバック企画、「旅」にやっと参加。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

RICOH GR Digital (1/160, F3.2)
そういえば、今月はまだ一回もGR BLOGにTBしていなかった。。。
何だか少し、気乗りがしなかったのだ。理由はある程度はっきりしてるけど。。。
まぁ、こういう時はあまり考えないでじっとしてるか、がむしゃらに撮りまくるか、二通りの方法があると思うのだけど、今回は前者を選ぼうと思っている。
GR BLOGのトラックバック企画、「旅」にやっと参加。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
なんか、かっちょいい写真ですね。
外が曇りでうすぐらいのがいいすね。
「政治家が山の別荘で財界の長と談合」のような場面にも見える(笑
投稿: ritsu | 2008/09/19 21:23
ritsuさん
あー、そんなかんじ。(笑)
ちなみに、モデルはうちのじーちゃんばーちゃんです。
投稿: Danjun | 2008/09/21 06:44