« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008/09/28

昼は

R0019138
RICOH GR Digital (1/1620, F7.1)


キバナコスモスかな。

続きを読む "昼は"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/09/27

何ヶ月前の話だと言われても..


BIKEFRIDAY 発見!
昨晩、西尾由佳理さん見たさに未来想像堂みてたらやってた。うん、夜は滅多にテレビを見ようとしないのだから、発見したこと自体が奇跡的。(笑)
だから、誰になんと言われようとこれはニュースなのだ。


じつはもう半年近く前からやっていたらしい...orz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

朝は

Imgp5173
PENTAX K10D FA77 f1.8 Limited (1/250, F2.0)


あさがお。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008/09/26

雨の秋

R0019109e
(GR Digital + Photoshop Elements)


体調悪くても、天気がイマイチでも、犬の散歩だけは行ってます。
散歩に行くと、そこには小さな自由があるからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/24

No Title

Imgp5155_2


このところ、すこしお疲れ気味。
考えることとやるべきことが多すぎなのですかえ。←キーの打ち間違いをそのまま残してみる...

土曜日は小学校の運動会の日。台風が通り過ぎるか過ぎないかのキワドイ状況なので、ほとんどの人が
中止だろうと思っていたのですが、朝4時には雨が上がったということで予定通り行われたのでした。

結果的に、順延しても元々やらないと決められていた昨日以外は雨。良い判断だったと思います。

それにしても疲れが溜まっています。(前とつながりがない...)
なんだか、夜になれば子供より先に眠くなる毎日。
しばらく無理はしないことにします。


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/09/17

旅先にて

R0018547
RICOH GR Digital (1/160, F3.2)


そういえば、今月はまだ一回もGR BLOGにTBしていなかった。。。

続きを読む "旅先にて"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/09/16

崖の上のポニョ

R0018848


昨日はTOHOシネマズデーで、大人が1000円だったので、チャンスとばかりに朝一番から出かけてきました。(続き、ネタバレ少々あり..)

続きを読む "崖の上のポニョ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008/09/14

約束

よろしくお伝えくださいってよ。サンク!

R0019038


また、いつか。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/09/12

居心地

R0018908


居心地のいい場所がいいよね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/09/11

たっち

ちょっと、ちょっとちょっと。じゃなくて...

Ipodtouch


でたね。
安くなったね。
やっぱり、かくいいなぁー。すてんれすの曲面がサイコーにイカしてるよなぁ。

でもね。

GPSが無いからボツ。
だめです、不合格。またいらっしゃい状態。

最近、EMONSTER使い始めて、TouchFLOの微妙な使い勝手の悪さを理解した事から、やっぱりキーボードって重要だなぁとも思ってるし。(コピペがやりにくいとか、タイプミスが多くて長文書く気がしないとか...)

せめてGPSさえあれば、音楽プレーヤー兼、ブラウザー兼、地図ビューアとしての使い道もあったんだけど、カッコいいだけじゃ買えないですね、マカーでも。

それより、発火の恐れがある第一世代nano使いのワタクシとしましては、新しくなったnanoが気になるのであります。

AppleCareに相談してみようかな。(笑)


写真はEngadget Japaneseより拝借しました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/09/08

Play in a green field

R0018964
RICOH GR Digital

続きを読む "Play in a green field"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/09/06

むー。

R0101497e


ずっと待っていた、待ちに待っていたライト(自転車の)が、しらない間に発売されていました。
つーことはたいして待ってなかったのか?という問題は置いといて。。。

続きを読む "むー。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニセ工場萌え

Imgp1161


「すいません...」

「なんもいえねぇっ..」

続きを読む "ニセ工場萌え"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008/09/05

大と小

R0101819


大。

続きを読む "大と小"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008/09/03

ちなみに..

R0018708


前のエントリーの後はこんな感じ。
そう、8月最終日が彼の誕生日。ロウソクが本来の数より一本多いのは、彼の見栄。(笑)

誕生日なんて一年の中でも楽しい日が、長い夏休みが終わりになるちょっと寂しい日に重なって、まるでサザエさんをみている時のような心境なのかなぁ、と思ってもみたりしたのですが。。。

続きを読む "ちなみに.."

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/01

最終日

R0018694


8月31日のよくある光景。

さすが、血は争えない。(^^;;

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »