« 元気です。 | トップページ | いなばうあー »

2007/10/05

スクエア

R0100121
RICOH Caplio GX100 (1/133, F3.6)


いつもトラックバックさせて頂いているGR BLOGのトラックバック企画
GX100でも参加したいと思うような写真が撮れる事があるので、「GR DIGITALでないと参加しちゃダメなんですか?」と聞いてみたことがあるのですけど、「検討しています。」という前向きな答えでした。

あれから数週間。
今日(と言うか昨日)UPされた今月のお題を見たら「スクエア」。そしてGX100での参加OKですって!!



「こりゃ嬉しや!早速過去のライブラリーからトラックバック掛けなきゃ...」と思ったら、なんとそのエントリーに肝心なトラックバックのURLが無いじゃないですか。(汗)

先日も同じようなことがあってメールしたら直してくれたんですけど、「またですよーーー!スタッフさん」。

と言う訳で、トラックバックが出来るようになったら「トラックバック企画『スクエア』に参加」です。(笑)

|

« 元気です。 | トップページ | いなばうあー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29514/16663375

この記事へのトラックバック一覧です: スクエア:

« 元気です。 | トップページ | いなばうあー »