« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007/09/29

Night Lights

R0014543


それは毎日通勤帰りで見る風景。
前から気になっていた場所で、どこかほっとさせてくれる風景でもある、3つの光と3つの小さな木たち。


RICOH GR Digital (2/5, F2.4)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/09/28

today's tube

R0014541


複雑に絡んでいても、届いてさえくれていれば それでいい。


RICOH GR DIGITAL (1/6, F2.4)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/25

日曜日は秋葉原、銀座

R0014508


ちょっと所用があって東京に。
いつもなら東京はひとりで行くのだけれど、今日はなぜかコブ付き。(笑)

続きを読む "日曜日は秋葉原、銀座"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/09/20

まゆつば

R0014462


またまた変なものを買っちゃいました。
イオンコートって書いてありますが、クリンビューの自動車用ワックスではありません。(^^;

続きを読む "まゆつば"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007/09/15

GR-Dで暇を遊ぶ

R0014456


カメラはいつも肌身離さず持ち歩いています。
それはGR DIGITALだったり、GX100だったり、はたまたK10Dだったりしますが、携帯のカメラ以外で一台は必ずいつも持って出ます。
眼鏡もかけているし、典型的な日本人です。(笑)

続きを読む "GR-Dで暇を遊ぶ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/09/12

New Kangoo at Frankfurt

New_kangoo_f


フランクフルトショーで待望の RENAULT New Kangoo が発表されたようです!

続きを読む "New Kangoo at Frankfurt"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/09/09

kyou no sora

R0014397


今日の空は好き。

続きを読む "kyou no sora"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/09/06

ポケパワーを買ってみた

R0014363


電子ガジェットがたまらなく好きなワタシですが、iPod touchには目もくれずこんな地味なものを購入しました。

続きを読む "ポケパワーを買ってみた"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

LifeKit

R0100862
(Caplio GX100 マクロ)


あすは関東地方に台風が接近します。
とりあえず、懐中電灯に電池が入っていることを確認。そして外にあった吹き飛びそうなものを固定。

会社は...通常だろうなぁ。(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/02

Happy Days

R0014334


続きを読む "Happy Days"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/09/01

輪行カバーの持ち方

R0014321


前回の続き。
さて、輪行カバーを掛け易くしたところで、取り出しにくいのでは元も子もありません。
トランジットコンパクトは2秒で折り畳みが出来、サッとカバーがかけられました。
BROMPTONは、折り畳みにさらに15秒くらい余計にかかるので、せめてカバーくらい取り出し易いところに持っていないと、電車に乗り遅れかねないのです。

続きを読む "輪行カバーの持ち方"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »