« 仲良し | トップページ | ベタな「冬の贈りもの」 »

2006/12/10

Like a photolog

Imgp0170
PENTAX K10D 1.5 F3.5 ISO400


夜中までカメラを取り出しては写真を撮る、おバカさん。


しかし、最近の写真を見ると通勤途中か、自宅内の写真が多いのが悲しい。(笑)

この写真はPENTAX K10Dで撮ったもの。
ISO感度は自動にセットしていたら400まで上がっていたけれど、それでも絞り解放で1.5秒という長時間露出だった。
で、実は手持ちです、これ。ただし、壁と手すり参考ですが。
こんなシャッター速度で、手ぶれ防止が効くのかどうかわからないけど、もともとのホールディングの良さもあってか、2枚シャッターを切った両方共大きなブレもなく撮れました。

そしてこの階調。
やはり恐るべしK10D。(^^;

|

« 仲良し | トップページ | ベタな「冬の贈りもの」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29514/13003226

この記事へのトラックバック一覧です: Like a photolog:

« 仲良し | トップページ | ベタな「冬の贈りもの」 »