« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006/11/30

とても嬉しい出来事

R0010513_1


とても嬉しい出来事がありました!
もう、誰かに伝えたくてしかたありません。
とにかく、一緒に喜んでくれる人に伝えたくて、ここに報告してしまいます。

上の写真が、とあるコンテストで"準グランプリ"の冠を頂きました。
今まで写真では賞など貰った事が無かったので、とても嬉しいです。
審査員の先生も、私の好きな方でしたので、喜びもひとしお。(^^)

先日、連日でちょっとダークな雰囲気の写真をアップしたときもそうだったのですが、自分の思う事、考えている事、感動した事が写真を通じて他の人に伝わる...これが写真をやってる人間の冥利に尽きるといいますか、喜びですね。

でもね、もうひとつうれしいのは...
「無駄にデジカメ買いあさってるんじゃないぞ〜っ」って声を大にして言えること。(笑)

これからも頑張って参ります。(^^;

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2006/11/28

毎年買っても損しない!

R0011402


ユニクロのウインドストップフリースグローブ。(^^)

続きを読む "毎年買っても損しない!"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006/11/26

Imgp2470


Imgp2472


Imgp2488


Imgp2475


Imgp2452


Imgp2486


Imgp2501


Imgp2504


空気が冷たく澄んでいます。
秋も深まってきましたねぇ。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006/11/25

ポケロケにはポケロケ

R0011363


壊れてしまったBlackburn AS-1の代わりに購入したポンプとは...やっぱりこれっきゃ無いでしょう!?

続きを読む "ポケロケにはポケロケ"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006/11/21

ハコの中身は何んだろなっ♪

R0011308


前回のあらすじ

携帯ポンプをネットで発注し、やっと届いたゾーと思って開梱すると、そこにはなにやら違った雰囲気の箱が...
一体何があったとゆーのだーっ??

続きを読む "ハコの中身は何んだろなっ♪"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/11/19

届いた ♪

R0011298


先週、壊れた携帯ポンプの代替品をネットで探したのですが、今朝、荷物が届きました。♪

続きを読む "届いた ♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/18

あと少し

R0011294


子供のころから今まで、ずっと一緒だったうちの裏の田んぼ。

昨日、突然こんな看板が立てられていました。
どうやら、とうとうここも宅地になっちゃうみたい。(TдT)

梅雨の頃になると、カエルがゲコゲコうるさかった。
夏になると、稲の青さがまぶしかった。
秋になれば、雀達がたくさんやって来て、こぼれた米をついばんでいた。
冬には雪だるまを作って、やがて春になると沢山のレンゲ草でいっぱいになった。

そんなあたり前の姿が、もう見られなくなる。

あと少し。
あと少しで。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/11/17

空気入れよう!

R0011290


先月の連続パンク以来、携帯ポンプでの空気入れの大変さを嫌というほど痛感したワタクシ。

またあんな目に遭うのはまっぴらごめん!ということで、こんなもんをポチッていました。

続きを読む "空気入れよう!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/11/14

日曜日は真鶴、湯河原

R0011260


ここのところ、くら〜い感じのエントリーが続いていたので、心配した地元馴れ合いメンバーのお二人が半ば強引に(ウソ)外に連れ出してくれました。(^^;

続きを読む "日曜日は真鶴、湯河原"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/11/09

vector

R0011227


もともと、それぞれが目指すベクトルが違っただけのこと。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/11/08

なんとなく...

R0011214


今日撮った写真もUPしてみたかった...
何だか最近、感傷的な私です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/07

NetWork

Imgp2426


探しているものがここに無いことは、わかっているのに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/03

やるなぁ...

Imgp2255


(^^)/

続きを読む "やるなぁ..."

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/11/02

train

R0011172r


僕らを運び、淡々と走り続ける。
急がず、しかし確実に。

続きを読む "train"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/11/01

K10D発売まで、あと1ヶ月...

Imgp2286


写真は記事とはまったくとは言わないけれど、関係ありません。(笑)

続きを読む "K10D発売まで、あと1ヶ月..."

| | コメント (7) | トラックバック (1)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »