« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006/10/29

今日、一日

R0011155

続きを読む "今日、一日"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/10/27

明日へ

R0011082


壊さなければ、明日は来ない。
壊してしまえば、二度と戻らない。

↑これは近所の家に有った蔵が取り壊された時の写真。
と言うことで、過去の記事ですが、GR DIGITALで撮るトラクバック企画「窓」に参加です。
RICOH GR Digital (1/640, F7.1)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/10/22

GR DIGITAL一周年記念モデル発表!

1st_anniversary


先日お伝えしたように、RICOH GR DIGITALは発売一周年を迎えました。
デジカメがモデルチェンジする事無く、1年間売られ続けるというのは、非常に珍しい事で、まして人気を落とす事もなく、未だ第一線級の実力を持っているということは、大変素晴らしい事だと思います。

また、銀塩のGRが発売されてからは10年を迎えることもあり、このほどGR DIGITALに1000台限定で一周年記念モデルが発売される事になったそうです。


という事で、特別にカラーリングされたプレミアムモデルを是非見てやって下さい










どうなん、これ?
評価が難しい.....orz

| | コメント (6) | トラックバック (0)

行ってしまいました、K10D体感&トークライブ

Imgp2324


今日は午前中に家の仕事をうまくこなす事が出来た為、午後からちょっとお暇をもらって、急遽、東京は原宿で行われた「PENTAX K10D 体感&トークライブ」に出掛けて来ました。

続きを読む "行ってしまいました、K10D体感&トークライブ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/10/19

祝!GR DIGITAL一周年

R0010972


R0010987


RICOHのGR DIGITALもなんだかんだで発売一周年なんだそうです。
で、↑こんなタイトル付けてGR DIGITALの公式ブログである、GR BLOGにトラックバックすると、もしかしたらGR特製手拭が当たるんだってさ。

手拭いって、結構好きだったりするので申し込んでみようってんで、こんなエントリー書いてるんだけど、せっかくだから最近GR DIGITALで撮った写真ものっけてみました。

ビミョーに水平線が狂ってるってのは、この頃右肩が痛かったせいです、ごめんなさい。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

親バカ

R0011068


幼児用のブロックで作った、ウチの長男(小二)の作品。

なんて事無いように見えるかもしれないけれど、想像力の乏しくなった我々大人には、「作って!」と言われてもなかなか出来ないもの。


R0011069


こ−ゆーものを、なんだかんだ言いながらチャッチャと作り上げてしまう長男には、正直参りました。


R0011066


こっちは基地みたい。
中にミニカーが入ってます。(^^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/10/13

ドラムサドルバックと自作サポーター

R0010939c


みなさま、ども、一週間のご無沙汰でした。(^^;)/

続きを読む "ドラムサドルバックと自作サポーター"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006/10/07

第7回 狩野川100kmサイクリング! 最終章

R0010959


晴れのはずの天気がしっかり雨、挙げ句の果てにイベントでの初パンクと運命のいたずらは続く...。
この後怒濤の追い上げがあるのか!?
期待と不安と汗だか雨だか鼻水だかと涙の最終章!!

続きを読む "第7回 狩野川100kmサイクリング! 最終章"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006/10/06

第7回 狩野川100kmサイクリング! その3

R0010953


怒濤の3連ちゃんもついに最終章になるのか?
期待に膨らむ第三弾!

続きを読む "第7回 狩野川100kmサイクリング! その3"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/10/05

第7回 狩野川100kmサイクリング! その2

R0010946


お待たせしました、昨日の続きであります。(^^)/

続きを読む "第7回 狩野川100kmサイクリング! その2"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/10/04

第7回 狩野川100kmサイクリング! その1

Log


先日の日曜日、今年も行われた「第7回 狩野川100kmサイクリング!」に参加してまいりましたよぉ〜!(^^)

続きを読む "第7回 狩野川100kmサイクリング! その1"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »