« 飲むべきか、飲まざるべきか... | トップページ | 湾岸-アクアライン-金田-金谷-フェリー-久里浜 »

2006/04/26

飲んでみた...

Pict0468


昨日はその気になれなかったものの、ブログのネタにした以上使命感を感じるのでちょっと開けてみた。
グラスに注ぐと、「なんだ、やっぱりコーラじゃん」という感じ。しかし念のために飲む前にちょっと匂いを嗅いでみて思わずクラクラッと来てしまった。(本当)

何と言ったらいいのか、どっかでこの匂い嗅いだ事がある、なんだ、なんだ、なんだ、そーだ、歯磨き粉のキッツイやつって感じ。スースーするんである。この香料の付け方はハンパじゃない。さすがアメリカンテイスト(笑)。アメリカの駄菓子はみんなあま〜くって匂いがキツいけれど、これがまさしくその極みって感じだ。

勇気を出して飲んでみる。やっぱり匂い以外はコーラだ。もしかしたら飲めるかもしれない。うん、平気。もう一口いってみる。...やっぱりクセーや。(爆)
慌てて口直しを探しに台所へ。何故かスライスチーズを取って口に放り込んだ。(チーズなんて朝しか食べないけど、なんでこれを手にしてしまったかは不明。)

あー、何とか口から臭さが無くなった...と思って安堵していたら、「げぇっぷ〜☆!△□%」

再び臭さがお口いっぱいに広がった。再びクラクラ。(笑)
こういう不意打ちがあるとは考えもせなんだ。ほんと参りました。ごめんなさい、もうしません。(^^;

|

« 飲むべきか、飲まざるべきか... | トップページ | 湾岸-アクアライン-金田-金谷-フェリー-久里浜 »

コメント

 そうやって大人になっていくんよ。きっと(笑)。

 Danjunよー、てめーの資質はそんなもんじゃねぇ。立て、立て、立つんDanjunよー!

投稿: 米田 | 2006/04/27 00:26

なんとなくわかりますよ。
例えばヌガーバーが異様に塩辛かったりね(笑)

投稿: Ez | 2006/04/27 02:11

「朝鮮人参ガム」みたいな物か?

投稿: 番長 | 2006/04/27 06:31

行っちゃいましたか・・・。実は昨日の記事を読んで
内心期待していたんですよね、飲んだ感想を聞くの。
でも・・・私はソヤツに近づかないようにします。

投稿: さぷり屋小僧 | 2006/04/27 09:34

米田さん
立つんだんじゅんよー、立つんだンじゅよー、立つんだじょー、立つんだジョー!うまいっ!
*解説するとつらいですか?(笑)

Ezさん
ロッセのMENUにさりげなく増やして見たら?
原価率低くて儲かるかもよ、1本20数円で買えるらしいし。

番長さん
チェリーコークのほうが近いかも。

さぷり屋小僧さん
期待にこたえることができて光栄です。(^^)
もし、巡り逢ったら一度試してみることをお勧めします。
 

投稿: Danjun | 2006/04/28 08:04

一応私の大好物を発見したのでレスしておきます!ヽ( ´¬`)ノバンザーイ
沖縄のA&Wというハンバーガー屋なら、ジョッキで飲み放題ですよ。

あ、チェリーコーク、Dr.Pepperも大好きです♪

投稿: re2 | 2007/05/09 17:27

re2さん
えっ、re2さんこれ大好物なんですかっ!?
チェリーコークも?

うーーーん、熱が...(笑)

投稿: Danjun | 2007/05/12 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29514/9779208

この記事へのトラックバック一覧です: 飲んでみた...:

« 飲むべきか、飲まざるべきか... | トップページ | 湾岸-アクアライン-金田-金谷-フェリー-久里浜 »