« NATURA TB01:Hikari | トップページ | Pocket Rocket Pro のポジションについて »

2005/04/12

SAKURA

R0011280

なんだか最近、すっかりフォトログのようになってきてますが、今回は近所の桜です。(^^;; 
今年の桜は、急に気温が上がったせいか一斉に咲きましたね。こうなっちゃうと見頃も限定される訳で、それ行けっとばかりに行ってきました。もちろんビール持参で。(笑)
あ、徒歩です、念のため。

日曜日は朝から風が強くて、せっかく見頃になった桜がどんどん散っていきます。
ひぇ〜、凄い花びら、もったいない〜。

R0011291

でも、そのおかげでこんな写真も撮れたり。
この川には、野生のメダカがいるそうです。こんな様相の用水路(もしかしたら、川なのかな?)って、今ではほとんど見かけなくなりました。このまま整備しないでいてほしいです。

R0011297

ビールに桜の花びらが浮かんで、とても風流でした。
日本人に生まれて良かった。(笑)

|

« NATURA TB01:Hikari | トップページ | Pocket Rocket Pro のポジションについて »

コメント

もこもこした感じがきれいですねぇ~
ほんとこの時期日本で良かったと思いますね

投稿: ayako | 2005/04/12 07:25

ayakoさん、こんばんは
そうですねぇ、それにしても今年は風と雨で呆気なく終わりましたねぇ。
花の命は短くて。。もうちょっと楽しませてもらいたかったです。

投稿: Danjun | 2005/04/12 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29514/3665769

この記事へのトラックバック一覧です: SAKURA:

« NATURA TB01:Hikari | トップページ | Pocket Rocket Pro のポジションについて »