« 忠犬トラ公 | トップページ | NATURA Sで普通に撮ってみる »

2005/04/01

円満退職

<以下の記事は、エイプリルフールの残骸です! お気をつけください!>


R0010797

連日の送別会を終え、やっと落ち着きを取り戻しました。

さて、そういう訳で新しい人生の第一歩です。
今日から脱サラ、そして新しい人生とは、、、


今日から、とある自転車屋さんで修行を始めることになりました。
とうとう自転車いじりの趣味が高じて、本業となる訳です。


もともと、幼い子供2人を抱える身としては、本来残業の多かった前の仕事と、通勤の往復で2時間を費やしてしまうことは、父親としての時間を大幅に割かれてしまい、仕方なく自分の親に頼るばかりの状態となっていました。そしてそのことは、自分の中でずっと心残りになっていました。

これから何年か修行をし、ひとりでやって行けるようになったら、小さな趣味の自転車の店を出したいと思っています。そして、トトロのお父さんのように子供達と暮らせたらいいな、と思っています。


am9:00 追加
あ、こちらにも是非御立ち寄りください。

|

« 忠犬トラ公 | トップページ | NATURA Sで普通に撮ってみる »

コメント

そんな、希望的観測の入った4月1日。(笑)

投稿: Danjun | 2005/04/01 06:57

まじ?

投稿: G@出社直後 | 2005/04/01 08:04

すみません、上のコメントでわかっていただけると思っていたのですが...


大うそ。 m(_'_)m

投稿: Danjun | 2005/04/01 08:57

なーんだ。びっくりした。
「まじ」だったらチャリの1台でも
購入しようかと思った。

投稿: G@内職中 | 2005/04/01 09:24

 をを・・・4月1日!驚きました(笑)

投稿: おおた | 2005/04/01 19:25

うひゃー、酔っ払って帰ったら4月2日になってたもんでエレー驚いた。
この勢いで1台購入しようと決心したけど。
あーびっくり。

投稿: ZRX | 2005/04/02 03:28

Gさん
会社を追い出されるような事になったら、ひとつの選択肢になるかもです。その時は最初の購入者として、今から予約を受け付けておきます。(笑)

おおたさん
> 驚きました
来年はもっとわかりやすい嘘にしとこうかな。

ZRXさん
記事に注意書きを追加するのが遅れました。4月2日の嘘は許されません。という訳で、どうもすんません。

その他3名の方から、騙されかけたと直接連絡をいただきました。
連絡の無かった皆さんも、どっきりさせちゃったら済みませんでした。(^^;;;

投稿: Danjun | 2005/04/02 08:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29514/3517389

この記事へのトラックバック一覧です: 円満退職:

« 忠犬トラ公 | トップページ | NATURA Sで普通に撮ってみる »