« ギリギリセーフ? | トップページ | 夜のCR »

2005/01/10

警告ラベル

SANY7014m

最近どうしても気になってしまうシュレッダーの警告ラベル。。。


han

そうそ、手は突っ込んじゃったら危ないですよぉ〜。シュレッダーですからねぇ〜。

neck

ネクタイが巻き込まれる人もいるらしいですね〜。しかし体勢的にこんな感じには突っ込まないでしょう。わざと巻き込んでるようにしか見えませんな。

hai

きれいなお姉さんは美しい髪を巻き込まれないように注意しましょう。しかし、こんな風に髪を解くような体勢で巻き込まれる人もいないでしょうなぁ。。
どう見てもヘアケア製品的な絵、そして、すまして巻き込まれているところが怖い。

fumei

これってなに、試験管?風呂敷を解いた日本酒? どうしても理解出来ないんですが、誰か教えてください!

bab

赤ちゃんも気をつけましょう、って、こんなリーゼント頭の赤ちゃんいるんだろか。剃り込みのMラインがハンパじゃない。。。(笑)

|

« ギリギリセーフ? | トップページ | 夜のCR »

コメント

多分、ネックレス類でしょう。

投稿: 番長 | 2005/01/10 06:42

そうそう。たぶんネックレスですね。
実際に入れすぎでシュレッダーから紙を引き出したら逆噴射して、あわてたことがあります^^;

投稿: ayako | 2005/01/10 11:21

うちの職場にはシュレッダーがありません。
仕方ないから、重要書類はちぎってから捨ててます ;_;)。

5, 6年ぐらい前から、シュレッダーのない職場にばかり配属になります。シュレッダーぐらい買ってくれよ ;_;) > ウチの会社

投稿: tosh | 2005/01/10 13:28

番長さん
ぬぬっネックレスとなっ!

ayakoさん
なるほど。やはりネックレスですか。
これ書いた人、絵心が無いなぁ。どう良く見直しても坊さんの数珠にしか見えない。。。(笑)
> 逆噴射して、あわてたことがあります^^;
あるある(^^;)

toshさん
シュレッダー、買ってもらって逆噴射させて遊びましょう!
#いちいち千切るのはつらいですね。特に厚くまとまった書類だとムキになってもまとめて切ってやります。。私

投稿: Danjun | 2005/01/10 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29514/2524086

この記事へのトラックバック一覧です: 警告ラベル:

« ギリギリセーフ? | トップページ | 夜のCR »