« 日が短くなったし | トップページ | うさん臭いサドル買いました »

2004/09/01

つよがり

新しいiMac G5が発表されましたね。
この発表で旧タイプになった大福20インチiMacオーナーとしての感想おば。。。

う〜ん、どうなんでしょう、今度のデザイン。平凡と言うか、ありきたりと言うか。
確かにG5を積んであんなスペースに詰め込めてしまうのは、熱問題の面から考えても素晴らしい技術だとは思うのですが。。。
Appleにはもうちょっとド肝を抜く様なというか、非常識的なと言うか、それでいて洗練されているデザインを望んでいた訳なんですが、ちょっと期待はずれだったかなぁ。

液晶もチルトはするけれど、以前のように首を振ったり出来ないから、ダンスだって踊れなくなっちゃったしぃ。(注

速さは素晴らしいみたいだけれど、自分の大福の方が良かったな。。。

iMac.jpg


注  大福iMac(iMac TFT)が出た時、その液晶面を振りながらダンスをするiMacのCMがあったのです。

|

« 日が短くなったし | トップページ | うさん臭いサドル買いました »

コメント

花柄パン○ィー、いやiMacは大活躍。

奇抜さは無いけど、普通ぽくって良いのでは?

投稿: 番長 | 2004/09/01 05:53

番長さん
そう、だからタイトルの通り****。

投稿: Danjun | 2004/09/02 22:51

ノートパソコンをスタンドに乗っけただけのようですね〜 あ、あらたなDUOドック構想か!? 子供がいじくって倒しそう

投稿: シン・オオバ | 2004/09/03 23:20

シン・オオバさん、どうも。
こういうのは本物を見ちゃいけないいんですよね。いけない、いけない。(笑)

投稿: Danjun | 2004/09/04 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29514/1327374

この記事へのトラックバック一覧です: つよがり:

« 日が短くなったし | トップページ | うさん臭いサドル買いました »