« 3才になるお子さんのお母様はいらっしゃいますか? | トップページ | 大豆チョコボール【超続編】 »

2004/08/11

大豆チョコボール

SANY0673.jpg

隊長、こんな物をスーパーで発見!捕獲しましたっ!

SANY0675.jpg

『大豆独特の香ばしさとミルクチョコレートの意外なおいしさ』だそうですっ!

SANY0676.jpg

プレミアム品のようで、大きさもちょっと大きめでありますっ。なんでも、姉妹品に『ショコラマロン』というのも存在しているようですが、そちらは普通で面白くないので保釈しましたっ。
このチョコボールで『金のエンゼル』が出るのかどうかは、まだ不明でありますっ!

よし、ご苦労っ!
でも意外なおいしさであるが、それ以上ではないぞっ!






# これ考えた人は節分の日にひらめいたんだな、たぶん。。。(笑)

|

« 3才になるお子さんのお母様はいらっしゃいますか? | トップページ | 大豆チョコボール【超続編】 »

コメント

きっと、おなかふくれますね。ご飯いらない感じ^^。でも豆類食べるとお腹の掃除してくれますよね

投稿: ayako | 2004/08/12 10:30

 ツギハゼヒ納豆チョコボール・・・冗談です。想像したアナタ怒らないで~!

投稿: おおた | 2004/08/12 10:50

甘納豆?

投稿: ayako | 2004/08/12 23:02

 甘納豆・・・その手もあったか!

投稿: おおた | 2004/08/13 02:58

Danjun@山中湖ただし子守自転車なし、です。

ayakoさん
うーん、おなか一杯は食べれませんねぇ。(笑)
節分の豆の方がいっぱい食べられます。

ところで甘納豆、、あれ、どうして納豆なんでしょ?
納豆らしくないですよね。

おおたさん
チョコボールをかじったら、ネバァ~(笑)

投稿: Danjun | 2004/08/13 08:15

やめろー!やめてくれー!
頭のスミッコでは何となくあったけど
考えないようにしてた・・・。
だめだー!考えるなー!

あの子供の頃からしみついているカリッとした
食感が柔らかいネバッとした感じに・・・。

あー!

投稿: G@ニーボン | 2004/08/13 11:09

 くっくっくっく、そんなアナタに挽き割り納豆バージョンを。

投稿: おおた | 2004/08/13 19:59

うぅ・・・。


開けたとき不良品だったときを想像した。

投稿: G | 2004/08/13 22:46

今や乾燥納豆がありますからね。チョコでくるむといいかもしれません。
その昔、チキンラーメンをチョコでくるんだものを作って持ってきた女子がいましたが、なんとも微妙な味でした。甘くて後でしょっぱい、喉元すぎるとラーメンの味(笑)

投稿: 米田裕 | 2004/08/14 01:00

 >甘くて後でしょっぱい、喉元すぎるとラーメンの味(笑)
 
 チョコチキンラーメン(うぇ)もうほとんど闇鍋の世界ですなぁ・・・そういえばクラスの女の子が「キムチ大福」を作ってきて食べさせられた記憶がよみがえってしまいました(笑)

投稿: おおた | 2004/08/14 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29514/1175406

この記事へのトラックバック一覧です: 大豆チョコボール:

« 3才になるお子さんのお母様はいらっしゃいますか? | トップページ | 大豆チョコボール【超続編】 »