« ぐたぐた | トップページ | デジカメ推進運動ちう。 »

2004/07/23

さんちゃん、来ちゃった。。

SANY0633.jpg

あはは、来ちゃいましたよ、届いちゃいましたよ。
だって、不思議なんですよ、GX買った時もなにげにネットを見てみたら安売り情報をゲットしたし、今回も何気なく覗いたら普段はバックオーダーのはずのものが“在庫有り(残りわずか)”になっていたり。
だから今回も迷わず“ポチっとな”と。(笑)

そんな訳で、ワイドコンバーターレンズ(DW−4)とアダプター(HA−1)を購入しました。これで22mm広角ズームレンズ付きデジカメの完成です。すばらしい!
写真のように、ワイコン付けてもちゃんと机に平置き出来ます。さすがにレンズの出っ張りは大きいですが、ここまでコンパクトなワイコンは他にないでしょう。

んで、これでどんな画が撮れるのかはまた次回のお楽しみ。


#タイトル読んで“カレー女”を思い出した人は通。(笑)

|

« ぐたぐた | トップページ | デジカメ推進運動ちう。 »

コメント

ソニン?にしてもカメラいいなぁ。ayakoはもっぱら携帯電話で撮ってます^^

投稿: ayako | 2004/07/23 03:02

開けて。

投稿: 番長 | 2004/07/23 05:04

ayakoさん、ご訪問ありがとうございます。
えと、カメラはソニンではありません。riko(RICOH)です。
ソニンは好きなメーカーですが、なぜかカメラには手を出してません。でも携帯はソニンだったりします。
ayakoさんの携帯は写りがいいですね。webで拝見していても全然違和感ないです。どこのメーカーですか?ソニン?(笑)

番長さん
ナイス突っ込み!(^^)/

投稿: Danjun | 2004/07/23 08:09

http://www.vodafone.jp/japanese/products/kisyu/j_t08/index.html
JT-08っていうのを使っています↑別売りのコードで転送しているので大きいデータのままPCへ送れるのがいいかも

投稿: ayako | 2004/07/23 10:23

明日を造る技術の東芝製でしたか、結構いいですね。
トラコンの写真も期待して待ってます。(^^)

投稿: Danjun | 2004/07/23 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29514/1029768

この記事へのトラックバック一覧です: さんちゃん、来ちゃった。。:

« ぐたぐた | トップページ | デジカメ推進運動ちう。 »