« 結構イロイロあったり。。 | トップページ | ぐたぐた »

2004/07/19

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

SANY0630.jpg

あぁ、私は悪い子です。
結局、物欲には勝てません。でもこんなチャンス滅多に無かったんです。限定20台の安売りだったし、底値と言われている価格よりさらに4000円は確実に安かったんです。
だからつい、ポチッとな、とやってしまったんです。
そう、衝動買いと言われないようにちゃんと銀行振込にして、丸一日考えた末の結論です。
だから、お財布を預かる身として決して間違ったことはしていないつもりです。

って、いったい誰に謝っているんでしょう? > わたし。

念願の広角ズームデジカメ、RICOH Caplio GXをとうとう手に入れてしまいました。
これで、35mm換算で言うところの28mmの画角の写真がデジカメで撮れるようになりました。

とってもうれしい。。。

でも、これを手に入れたかったのは前にも書いたようにワイドコンバージョンレンズを合わせた画角が22mmになるから。。。

ワイコン、もうすぐ買ってしまいそうな予感。。。あぁ、またお金が。。

ちなみに、28mmでこんな写真が撮れます。

RIMG0029.jpg
公園にて

RIMG0047.jpg
トラコンを追いかけている皆さんにせめてものおもてなし(笑)

|

« 結構イロイロあったり。。 | トップページ | ぐたぐた »

コメント

みんな貴殿の物欲は知っているから。

問題無し。

投稿: 番長 | 2004/07/19 01:16

そんなもん?

投稿: Danjun | 2004/07/19 08:49

わたしも28ミリ欲しさにすぐに値下がりするのが
分かっていながらS60を買ってしまったので、なにも
言えない。
頑張ってるだんからいいんじゃないの。
謝っちゃう気持ちよーくわかりますです。

投稿: きよぴー | 2004/07/19 17:53

 22㎜は目前ですね!ここまで来たら迷いは禁物、22㎜の写真みたいっす!

投稿: おおた | 2004/07/19 18:48

この公園はウチの庭じゃあないですか。

投稿: G@内職中 | 2004/07/20 08:51

きよぴーさん
そう言えば、きよぴ-さんはメディアも新調ですね。
メモステからの脱却。。。こうなったら、2ギガのMD買いませう。

おおたさん
実はわたし、『。。。』

Gさん
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
不法侵入してしまいましたぁ~。(笑)

投稿: Danjun | 2004/07/20 13:10

こんにちは、はじめまして
いつも楽しく読ませていただいています。
小径自転車ってなぜか、手を加えたくたくなるんですよね。
その深さも、タイヤの小ささに比例していると思います。

事後報告ながらブログにリンクさせていただきました。

投稿: シン・オオバ | 2004/07/20 22:21

シン・オオバ さんはじめまして。
モールトンを所有していらっしゃるのですか?
とてもうらやましいです。自分もいつかはモールトンオーナーに、、と思っていますが、なかなか実現しません。
今後とも宜しくお願いします。

投稿: Danjun | 2004/07/21 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29514/1000488

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなさいごめんなさいごめんなさい:

« 結構イロイロあったり。。 | トップページ | ぐたぐた »