« 涙が出るほど嬉しい。+゚:。(つД`)*.゚。 | トップページ | 体裁を整える »

2004/06/28

遅ればせながらマックグラン

Sany0550.jpg

会社の昼休みに銀行に行ったついでに、今月末までの割引券をもっていたのを思い出して試食。
以下、感想をば。

・包み紙の開け口が上側にある!包みを開けると写真のように風呂敷を開いた状態になって、しかもブツは正立している。
・肉は厚め?(なんだろうか?)
・パンが固め。(よく言われているけど、確かに味わいは有る)
・ソースはマスタード系でまぁ、好み。
・大きな口をあけてあぐっと噛むと、パンがちぎれ難いせいと、チーズとソースの潤滑効果もあって具がパンからはみ出してくる。
・2口目を噛むと、さらに具がムニューッとはみ出す。
・3口目を噛むと、具が落ちそうになるので、指で押さえ込みながら食う。ペーパーナフキンで手を拭かないとベトベト。
・4口目ぐらいで収拾が付かなくなり路頭に迷う。
・5口目ぐらいで一気にほうばる必要に迫られる。で、仕方なく周囲を気にせず一気に押し込む。

結論
・喉がつかえて、胸が苦しくなる。*1
・ペーパーナフキンは事前に大量に用意すべし。

 *1 お腹も苦しくなるけどね。

|

« 涙が出るほど嬉しい。+゚:。(つД`)*.゚。 | トップページ | 体裁を整える »

コメント

俺は好きだが、値段が問題。

外国で食べるハンバーガーみたいなデカイのを久しぶりに食べたい。

投稿: 番長 | 2004/06/29 04:38


「パン」ではない。

「バンズ」である。

投稿: G(実は製パン技能士) | 2004/06/29 08:07

いや、知ってはいたんですけれど、万人にわかりやすいように書きました。(^^)

投稿: Danjun | 2004/06/30 08:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29514/858777

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながらマックグラン:

« 涙が出るほど嬉しい。+゚:。(つД`)*.゚。 | トップページ | 体裁を整える »