2017/12/13

12月の光



iPhone SE


11月とか12月は斜光の季節。
午後に外を歩くだけで萌え萌え。

だけどなかなかものにならない。(笑)
でもここはちゃんとまた撮りに来よう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017/11/30

11月34日

Untitled


え、今日はまだ11月ですよねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/10/30

近況

Untitled


このところ、ムダに出費を強いられております。箇条書にすれば、

・給湯湯沸し器が壊れた
・玄関ドアがそろそろ限界
・階下のユニット式エアコンが壊れた(2台1組のやつ)
・高速道路でパンクしてタイヤがサイドウォールからバリバリに割けた
・xxxのxxxが途中でxxxでxxxになった
・yyyのyyyが大き過ぎてyyyをもう一つ買い直しするハメに
・D850が発売された
・車が車検を迎える

など。
目減りという言葉がピッタリなほど、通帳の数字が減っております。
ちょっと控えんとなぁ、バチがあたったのかもなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/09/17

TALIM(TYPHOON No18)

DSC_0560
Nikon D850


そりゃ人がいないより居てくれて有り難いんだけど、子供連れてこないほうがいいと思うなぁ。
今夜、要注意。
明日は台風一過かな、
(子供の頃、「台風一家」だと思っていたのは、みんなで連れ立って過ぎていっちゃったというイメージがあったからです。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/08/31

8月最終日

DSCF6923


やべーやべー、8月終わるとこだった。
取り敢えず月一更新でも更新続けていこうと思ってるから、最低限のとこは死守しなければ。

ところで、相変わらず写真やってますけど、やってると言えるほど撮っているのかと聞かれると、最近少し自信がありません。

ここにあげる写真すらない状態。
もっと撮らなきゃね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017/07/31

7月の終わりに

DSCF1845


ひどい月だった。
予定していたイベントも、3課まるまる顔を出す予定が、終わってみれば1日しか居ることができず残りはほぼ仕事。
なぜそんなに急に忙しくなったかといえば、まあ酷いことが起こっているせいであって、長いサラリーマン人生の中でも最悪の月となってしまった。

ということで、楽しいことも書けず、ろくな写真もあげられず、文字通りSTOPの月になっtしまいそうだったのだけど、最終日にちょっとあがいてみました。

来月は少し楽しい話ができるようになるといいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/06/21

1ヶ月

TOKYO FOREIGNER


一ヶ月、いや、それ以上経過したのは知ってる。
前回更新したときからね。

しかし、それでも尚、更新する気がちっとも起こらなかった。
今までたくさんのお気に入りブログが、同じようにして更新を終えて行った。
自分はそんなこと全く考えていなかったけど、今なぜかそのような状態になってる。

一つはブログというものがその役目を終えつつあるということなのだろう。だれもブログをあさってみることはなくなった。いや、一部の人気ブログはそんなことないのかもしれないけど、日記的なブログはFacebookに置き換わったり、Instagramになったりしている。
僕も実はFacebookは意欲的に更新中だ。

しかし、そのFacebookも永遠じゃない。そのうちサービスが突然終わってしまうかもしれない。
ブログの方がその分長生きできるのかといえばそうでもない。

何を言いたいのかわからなくなったけど、そういうわけでなんとなく今日は更新してみている。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017/05/04

連休

TOKYO ANOTHER WORLD


連休って、どこかに行こうとすれば混んでるし、かと言って何もしないと損した気分になるし、いいことないですな。
何かいい過ごし方はないものかしらん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«somei yoshino